スマイル☆スマイル・・・Jukeオカヨシ(Uke)と、せきともこ(Gtr)のナイスなコラボ


by smile2-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつも応援して下さる皆様へ


 2014年7月19日(=ジュークの日)、ウクレレアーティストとしてはソロ(Juke meets UKE)、ユニット(Smile*Smile 1)以来、通産3枚目となるニューアルバムをリリースいたしました。

「Juke OkaYoshi」という名前には「JOY・UKE」という2つの言葉が込められており、“ウクレレ(UKE)の楽しさ・喜び(JOY)”を集約した作品を創りたい…とずっと心に抱き、活動してまいりました。

当初の予定よりずいぶん遅くなってしまいましたが、今ココに、新作を発表できたことを、心より嬉しく、ありがたく想います。
よろしかったら、手にとって聴いてみてください。(全15曲、2000円)

通販でも注文を承っておりますので,興味を持たれた方は下記アドレスに,件名【CD希望】とご記入の上,枚数・ご住所をご連絡ください。入金確認後発送いたします(別途送料がかかります)。

ukulelejuke@gmail.com

今後とも精進いたします。よろしくお願いいたします。

                         
                            Juke OkaYoshi


【JOY】 PR Video

                         
                    
                    
[PR]
# by smile2-music | 2016-11-25 17:28
応援してくださる皆様へ

 いつもこのブログを見に来てくださり,本当にありがとうございます。
2014年8月1日に,【せきともこ】として2枚目のソロアルバムを発表しました。
ギターインスト…渾身のアルバムです。ボーナストラックには弾き語りも収録しています。
是非ともLive会場で入手して頂きたいと思います。
通販でも注文を承っておりますので,興味を持たれた方は下記アドレスに,件名【CD希望】とご記入の上,枚数・ご住所をご連絡ください。入金確認後発送いたします(別途送料がかかります)。
gtrmikan@yahoo.co.jp

アルバムタイトルは【Dreaming】
人生とは夢です。生きている限り夢を追い続けられる。
今後も色々なことに挑戦して,理想のギタリストになれるよう日々精進したいと思います。

こんな私ですが,今後も変わらぬご声援を,よろしくお願いします。
スマイル☆スマイルとしての活動も,より一層頑張っていきたいと思います。


                             せきともこ

【Dreaming】PR Video


※9曲入り1500円
収録曲
1 虹のたもと
2 男と女
3 ナガレ星
4 笑顔の魔法
5 ターミナルにて
6 Yesterday Once More
7 Sea Breeze
8 D tune Blues!!
~Bonus Track~
9 Um Anjo do Ceu ~空の天使~
[PR]
# by smile2-music | 2016-11-24 16:26
今年もこの季節がやってきました!
JST名古屋ハワイフェスティバル!栄がハワイになるこの3日間の大きな大きなイベント。
そして今年は30万人の方が来場されたそうです。。すごいですね。

最終日にJukeさんのサポートで演奏させていただきました。
しかし・・今年は生憎のお天気となってしまいました(>_<)
雨の中,聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
Nさん写真ありがとう!
b0143976_1011477.jpg

b0143976_10114779.jpg

b0143976_10114756.jpg

来年もまた楽しみです☆☆


~終了~
■5/29(Sun)JST Presents NAGOYA HAWAII FES
もちの木ステージ
19:30~20:00
※Jukeさんのサポートで出演します。
[PR]
# by smile2-music | 2016-06-01 16:07

きよすウクレレ祭り2016

5/15は,きよすウクレレ祭りに【Juke Ohana Band】として出演しました♪
素敵な演奏を聴かせてくれた,清須市のウクレレサークルの皆さん,ギターサークルの皆さん,ありがとうございました。そしてカラニヤーケアのフラも華麗で素敵でした。
第5回目となる,きよすウクレレ祭り。。今年もこの日を迎えるために皆さんたくさん練習されたと思います。感動しました。とても刺激を頂きました。ありがとうございました(^_^)

写真たくさんありがとうございました。
b0143976_14324041.jpg

b0143976_14324050.jpg

b0143976_14324071.jpg

b0143976_14324097.jpg

高いジャンプだね~
b0143976_14324011.jpg

打ち上げの全員写真☆
b0143976_14324075.jpg


皆さんありがとうございました。おつかれさまでした(*^_^*)

~終了~
■5/15(Sun)きよすウクレレ祭り
b0143976_1539044.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2016-05-16 16:06
ゴールデンウィーク最終日は,みよし市にある素敵なコンサートホール【CAR-DEN】さんにてお世話になりました!
お天気にも恵まれていい日になりました。暑かったね。室内は扉を開放してのコンサートとなりました!お越し下さった皆様,お店の皆様,ありがとうございました(*^_^*)

2時~Liveスタート。
Jukeさんのピアノ弾き語りから。これは意表をつかれました。すごい良かった!
b0143976_1537841.jpg

b0143976_153787.jpg

そしてスマイル☆スマイル
写真を撮って下さった皆様,ありがとうございました!
b0143976_1537834.jpg

b0143976_153789.jpg

b0143976_1537861.jpg

b0143976_1537898.jpg

2部はゲストのミラクルカフェさんとスナフキンさん!
青空ブランコ大好きな曲。ミラクルの世界がカーデンいっぱいに広がりました。
b0143976_15454887.jpg

b0143976_1537866.jpg

b0143976_1537874.jpg

b0143976_1537869.jpg


ジャンプ!!高かった!
館長,決定的瞬間の写真!すごい!ありがとうございました☆
b0143976_1537830.jpg

b0143976_1537817.jpg


皆ありがとう!
b0143976_1537880.jpg


連休最後も楽しく演奏できました!
皆さん,ありがとうございました(^_^)v

~終了~
■5/8(Sun)Car-Den
14:00~ 投げ銭
JOY MUSIC LIVE
b0143976_15374856.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2016-05-09 16:05
6日は,東山動植物園での演奏のあと,ラグーナへ向かいました。
フェスティバルマーケットに参加させて頂きました(*^_^*)
時間を変更して,5時と6時の2ステージ!
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました☆
移動の時間も含めて楽しかったです!さよさん,お世話になりました。。

b0143976_14555031.jpg

b0143976_14555084.jpg

Jukeさんのソロ~スマイル☆スマイルで演奏!
b0143976_14555086.jpg

b0143976_14555080.jpg

b0143976_14555045.jpg

b0143976_14555058.jpg


~終了~
■5/6 ラグーナ フェスティバル マーケット
※Smile☆Smile
b0143976_155165.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2016-05-07 17:04
5月6日は,東山動植物園で演奏でした。
6・7日と,せきともこ 2Days! 2日連続でフラワーステージに立たせて頂きました。
演奏聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。

6日は,ウクレレのJukeさんをゲストにお迎えし,スマイル☆スマイルで演奏させて頂きました。
写真はイルカの写真でおなじみの,凄腕カメラマンKotoriさんより頂きました。素敵な写真たくさんありがとうございました(*^_^*)
b0143976_1438368.jpg

b0143976_14383674.jpg

b0143976_14383695.jpg

b0143976_14383670.jpg

b0143976_14383690.jpg

b0143976_14383610.jpg

b0143976_14383667.jpg

b0143976_14383648.jpg

b0143976_14383614.jpg

私のカメラでJukeさんソロを撮りました♪
b0143976_14383627.jpg

b0143976_14383615.jpg

b0143976_14383699.jpg

園内,ウクレレの美しい音色が響いていました。とても素敵でしたね!
あいにくのお天気で14時からの演奏はできませんでしたが,こればかりは仕方ないですね・・。
また是非演奏の機会を頂けたら嬉しいです。
皆々様,ありがとうございました(*^_^*)


5日はライブのはしご。東山動植物園での演奏のあとは,ラグーナ フェスティバル マーケットに出演するために蒲郡へ。次のブログに続きます☆

~終了~
【せきともこ 東山動植物園2Days】
■5/6(Fri)東山動植物園
フラワーステージ(植物園)
11:00~
出演:スマイル☆スマイル
※Nagoya POP UP ARTISTせきともこのステージに,ウクレレ奏者Juke Okayoshiさんが強力サポート!
[PR]
# by smile2-music | 2016-05-07 16:03
4月24日は,【名古屋城 春の陣】に出演させて頂きました!
b0143976_1617528.jpg

演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
また,お天気にも恵まれて本当に素敵な一日となりました。感謝感激です・・!

ライブレポートの始まり始まり☆
せきともこが名古屋市のポップアップアーティストとして名古屋城で演奏したご縁がきっかけで,お声をかけていただいた【春の陣】。本当に,本当に嬉しかったです。こんな大きなステージで演奏をさせて頂き,本当に感激でした。4月上旬にも名古屋城へ行きステージがどんなふうなのか見てきたのと桜で包まれた名古屋城を楽しんできました。すごいキレイだったぁ♡そして準備万端でこの日を迎えました。
b0143976_1617557.jpg

リハーサル中。天気予報がすごい心配だったけど晴れて良かった!
スマイル☆スマイルのワンマンステージ。時間は11時と13:30~
b0143976_1617589.jpg

b0143976_1617516.jpg

ジュークさん何かポーズかな!?
b0143976_1617511.jpg

歌もありインストあり!な,ピースフルミュージック☆
b0143976_1617544.jpg

皆さん写真たくさんありがとうございました!少しずつ使わせて頂きました<(_ _)>感謝です。
b0143976_1617595.jpg

遠くから。。
b0143976_1617574.jpg

たくさんの方に聴いて頂きました。本当にありがとうございました!
b0143976_1617586.jpg

スマイル☆スマイル
ウクレレ:Juke Okayoshi
b0143976_16444965.jpg

ギター:せきともこ
b0143976_1617542.jpg

パーカッション:Isac Kato
b0143976_161756.jpg

高いジャンプ!!決定的瞬間!
b0143976_1617568.jpg


11時のステージは日差しが強く暑すぎでしたね。。
聴いて下さった皆さん,熱中症になっていないかな??大丈夫かな?
春を通り越して初夏の気候でしたね。
13時30~のステージは少し曇り。。と思ったら晴れてきたり。。
皆さんの声援のおかげでとても楽しく演奏できました。
そして,好評頂きまして,なんと3時からも演奏させて頂きました。
合計3ステージ!!本当に幸せな時間でした。

ライブの後に来てくれた皆さんと☆
サリーさん,あだちさん!ライブ後のおしゃべりも面白かったです!39!
b0143976_161766.jpg

さわやかToppoさんと!初スマイル☆スマイル楽しんでもらえたでしょうか?
b0143976_1617646.jpg

カメラマンは先日の東山動植物園で素敵に写真をとってくれたTakaさん☆
Takaさんありがとうございました!
b0143976_161764.jpg

明美さんと♡いつも本当にありがとうございます!!
b0143976_1617650.jpg

皆さんのおかげで,スマイル☆スマイルにとって忘れられない一日となりました。
改めまして,演奏を聴いて下さった皆さん,名古屋城の皆様,本当にありがとうございました。
b0143976_1617642.jpg



~終了~
■4/24(Sun)名古屋城~春の陣~
日程:4月24日(日曜日)
時間:11:00~&13:30~(2ステージです)
料金:大人500円,中学生以下無料
場所:名古屋城 西の丸ステージ
※雨天時は天守閣1階 交流の間
住所:名古屋市中区本丸1−1 
電話:052-231-1700
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/
Ukulele:Juke OkaYoshi
Guitar: せきともこ
Percussion:Isac kato
b0143976_11531023.jpg
b0143976_11464511.jpg
[PR]
# by smile2-music | 2016-04-25 16:01
3月12日の土曜日は,犬山城下町にて演奏させて頂きました。
あったか鍋と地酒まつり♪♪ ワイン・焼酎・ビール祭りと,お酒のイベントが多い犬山城下町。お声を掛けて頂き感激でした。ありがとうございました☆

演奏は14:30~
b0143976_16271827.jpg

なぜか後光が☆☆奇跡の写真!
b0143976_16271818.jpg

b0143976_16271870.jpg

お越し下さった皆さん,ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
写真もたくさんありがとうございました☆
b0143976_16361460.jpg

b0143976_16271864.jpg

b0143976_16271859.jpg

b0143976_16271810.jpg

関係者の皆様,お世話になりました。
鍋も美味しかったー地酒も少し頂きました。飲みやすかった。フルーティ!!
守口漬けのソフトクリームも食べましたよ。あんまり漬け物の味しなかったけど美味しかった。
次はげんこつソフト食べようかな♡♡
牡蠣も美味しかったよー☆☆
b0143976_16361495.jpg


温かな土曜日でした。
皆さん,ありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■3/12(Sat)第7回 犬山城下町 あったか鍋と地酒まつり
14:30~ 犬山城 城前広場にて
※Smile☆Smile
b0143976_12393686.jpg


[PR]
# by smile2-music | 2016-03-12 16:00
1月16日の日曜日は,Hawaii New Year Festival !
その中の,ウクレレパフォーマンスコンテストのインターミッション(審査時間中)Juke OkaYoshiさんの演奏をサポートさせて頂きました。スマイル☆スマイルとして,2016年ライブ初めです。。

聴いてくださった皆様、関係者の皆様、Jukeさん、ありがとうございました!!
写真で振り返ってみたいと思います♪♪写真はすべてあだちさんより頂きました。ありがとうございました。

ウクレレコンテストの審査中の演奏とのことで,ドキドキして演奏を聴いて下さった方も大勢おみえだと思います。そして私も,時間も決まっていなくて演奏する曲も何なのかわからない・・非常にドキドキの状態でした(汗)

最初はJukeさんのウクレレソロより。
b0143976_1336374.jpg

b0143976_1336340.jpg

パーカッションのイサークさんとの演奏。
b0143976_1336373.jpg

b0143976_1336348.jpg

3人で。
b0143976_1336317.jpg

b0143976_1336344.jpg

b0143976_1336358.jpg

b0143976_1336318.jpg

b0143976_1336312.jpg

おかげさまで,とても楽しい時間となりました!
皆さん,ありがとうございました。
2016年,いいスタートが切れました。やったね!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


~終了~
■1/16(Sat)栄・ナディアパーク アトリウム
18:00~19:00頃
ウクレレパフォーマンスコンテスト中,インターミッションに出演するJukeさんのサポートをさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
# by smile2-music | 2016-01-21 14:23
【ラジオ番組のお知らせ】
FM愛知でラジオ番組を担当することとなりました。
毎週月曜日午後9時から、名古屋/納屋橋にあるハワイアンカフェ「レアレアハレィ」からの公開擬似=なんちゃって生放送~!!!

ラジオ局:@FM (FM AICHI) 80.7
番組名:【Smile Smile☆Island】
時間:毎週月曜日 21:00~21:20
パーソナリティ:Juke OkaYoshi,Re1ko

「Love & Smile」をテーマとした番組です。お時間ゆるせば是非お聴き下さい。

番組に関するメッセージはコチラまで☆



応援何卒よろしくお願いします!
[PR]
# by smile2-music | 2016-01-01 17:28
12月6日は,みよし市にある素敵なコンサートホール【Car-Den】さんにて,Jukeさんのライブが行われました。私もお声をかけて頂き,Jukeさんのサポートで演奏させて頂きました。満員御礼!皆様,そしてカーデンさん,ありがとうございました(*^_^*)

午前中は,ちふちゃんのパン屋さん【ハラペコパン】でエネルギーチャージしてカーデンへ。
出来たてのコーンパンをゲットして嬉しい気分♡

カーデン到着も,リハーサルしてブラックカレーを注文!
今日はスペシャルゲストに【ミラクルカフェ】さん。とっても楽しみな日曜日でした。

コンサートは2時からスタート。最初はJukeさんのウクレレソロより。
b0143976_13101996.jpg

そしてパーカッションのイサークさん。そしてギターと次々にメンバーが登場!
b0143976_13101930.jpg

本当にたくさんの人においで頂きました。ありがとうございました。
b0143976_13101976.jpg

そして2部はミラクルカフェさん。カーデンにミラクルカフェの世界がぐっと広がりとても良かった。私も後ろの席でじっくり聴きました。とても良かった。
b0143976_13101945.jpg

b0143976_13101915.jpg

そして,Jukeさんのピアノ♡
b0143976_13101946.jpg

再びスマイル☆スマイルに戻り,クリスマスのナンバーをお届けしました。
b0143976_13101923.jpg

イサークさんのトナカイかわいい♡
b0143976_13101949.jpg

これはあの曲ですね!!
b0143976_1310193.jpg

Jukeさんの高いジャンプ。
b0143976_13101990.jpg


そしてアンコールはミラクルカフェさんと一緒にステージへ。2曲共演させて頂きとても感激でした。
ありがとうございました!
b0143976_1310198.jpg

ライブ終了後,ミラクルカフェさんと♡
b0143976_13225429.jpg

来てくれた皆さんと!嬉しかった(*^_^*)本当にありがとうございました☆
b0143976_13101935.jpg

b0143976_13101984.jpg

写真は全面的にカーデンさんより頂きました。素敵な写真ありがとうございました!
他にも来てくれた皆さんから写真をたくさん頂き嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)

来て下さった皆さん,カーデンさん・・・温かな皆さんのおかげで,とても楽しいひとときとなりました。
本当にありがとうございました。
このカーデンライブをもちまして,スマイル☆スマイルの2015年のライブはすべて終了しました。
各会場へお越し下さった皆々様には本当に感謝をお伝えすると共に,来年もどうぞよろしくお願いいたします。


~終了~
■12/6(Sun) みよし市・Car-den
14:00~
Charge Free
b0143976_12371370.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2015-12-06 14:22
12月5日は,コーヒーが美味しいスターバックスコーヒーにてライブでした。
場所は桜通大津店。今年もお世話になりました<(_ _)>
b0143976_1344515.jpg

もうほんとクリスマスシーズンですね。街はイルミネーションで煌めいてる。
ライブでもクリスマスソングを中心に,演奏させて頂きました。
b0143976_1344523.jpg

お聴き下さった皆さん,桜通大津店の皆様,ありがとうございました。
皆さんのおかげでとても楽しく演奏させて頂きました☆☆
写真もありがとうございました(*^_^*)
b0143976_134452.jpg

楽しい時間でした。ありがとうございました!


~終了~
■12/5(Sat) スターバックスコーヒー桜通り大津店
b0143976_2352267.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2015-12-05 14:21
11/7は,庄内緑地公園で演奏させて頂きました(*^_^*)
お天気は曇り空。11月のせいか少し肌寒かったけど,とても楽しみにしていたイベントでした!
お越し下さった皆さん,演奏を聴いて下さった皆さんありがとうございました<(_ _)>
b0143976_1054124.jpg

小西沙弥香ちゃんにお誘い頂き,昨年に続き今年も出演させて頂きました。感謝!
b0143976_1054189.jpg

写真も皆さんからたくさん頂きました!ありがとうございました♡♡
b0143976_1054166.jpg

この庄内緑地公園という素晴らしいロケーションで演奏させて頂きとっても感激。
来年温かくなったらピクニックとかね,いいね。ゆっくり行きたいな。。
b0143976_1054142.jpg

ウクレレとギターのスマイル☆スマイルで楽しく2ステージ演奏させて頂きました。
すべてが手作りのイベント。とても心が温まります。皆さんに感謝です。。
b0143976_1054161.jpg

b0143976_1054182.jpg

b0143976_1054195.jpg

さやかちゃんのステージも思い切り楽しみました♪♪
b0143976_1054156.jpg



お越し下さった皆さん,関係者の皆さん,さやかちゃん,本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい一日となりました(*^_^*)感謝です。。


~終了~
■11/7(Sat) 庄内緑地・野外芝生広場 秋バラまつり
11:00~
13:30~
小西沙弥香,Smile☆Smile
※雨天時:グリーンプラザ本館1階ホール
b0143976_15392785.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2015-11-07 14:21
昨夜の9/24は,7月にもお世話になりました,常滑市にあります【BALIHAIりんくう店】さんにて演奏でした。
常滑と言えば・・・めんたいパーク,コストコなど興味をそそるお店がたくさん!
このBALIHAIりんくう店さんもインターから降りてすぐ,駅からも近いので電車での便もいいですよ☆
お料理もすごく美味しくて,ロケーションも素晴らしい!そんなお店で演奏ができ幸せに思います。
Jukeさん,ありがとうございました♪♪

ライブは長めの1ステージ☆
Jukeさんのさすがの演奏から始まりました♪ゆったりリラックス・ヒーリングミュージック♪
b0143976_1402030.jpg

b0143976_1402021.jpg

今夜はギターも・・☆
b0143976_1402073.jpg

b0143976_1402048.jpg

最後はちょっとだけ,サポートさせて頂きました♪
b0143976_1402049.jpg

b0143976_1402088.jpg

b0143976_140202.jpg


演奏を聴いて下さった皆様,お店のスタッフの皆さん,Jukeさん,ありがとうございました☆
お越し頂いたゆみさん,倉知さんと写真♪
b0143976_1402069.jpg


おかげさまでとっても素敵な夜となりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>


~終了~
■9/24(Thu) BALIHAIりんくう店
常滑市りんくう町3-10-2  ☎0569-38-8221
19:00~
20:00~
※ウクレリストJuke Okayoshiさんのサポートで演奏します。
b0143976_1493492.jpg
[PR]
# by smile2-music | 2015-11-06 16:02
10月17日(土曜日),夜は,トリデにて演奏させて頂きました。慌ただしくも幸せな土曜日でした。お越し頂いた皆様,ありがとうございました☆
トリデは新栄にある素敵なギャラリー&バーです。クリエイティブな方がたくさん出入りしているそうで,ワクワクドキドキ。早めに入り,セッティング~リハーサル。

ライブは19:00と20:00の2ステージ!
トリデさん,とても楽器達の音も素敵に響き演奏していてとても気持ちが良かったです。。感動しました。
この写真はジュークさん作曲【チューニューニューとポトバック】を説明している写真ですね☆
b0143976_15555852.jpg

スマイル☆スマイルで演奏した後は,せきともこソロ!
b0143976_15555894.jpg

そして休憩の後はJukeさんの魅惑のウクレレソロ。とってもイイ音していましたね。MCもおもしろい!さすが!!
b0143976_15555882.jpg

そして今日はスペシャルイベントが・・!
Jukeさんがゆるキャラ【テクマくん】のテーマソングを作り,そのお披露目会もありました!
すごい,振り付けしたSATOMI先生も来てくれて踊ってくれました☆☆
b0143976_15555877.jpg

b0143976_15555822.jpg

私もテクマくんのテーマソング踊れるようになりたいー。昔,ダンス部に所属していましたが今や後形無し・・。ちょっと動いただけで筋肉痛がひどそうだけど踊ってみたい!
b0143976_15555854.jpg


そしてスマイル☆スマイルでライブ終了!アンコールもありがとうございました☆
b0143976_15555870.jpg

b0143976_15555833.jpg


素敵なイラストを頂きました!
なんと,ライブに来て下さったメグミさん(もちろん初対面)ですが,ライブ開始から数十分で完成とのことです。うわーまた宝物が増えました。ありがとうございました。さすが,芸術家の集まるお店ですね。トリデさんでの出会いに感謝です。
b0143976_15555864.jpg

メグミさんとスマイル☆スマイル♪ほんと素敵なイラストをありがとうございました。
b0143976_15555851.jpg

テクマくんのファイルを持って皆で☆ゆるキャラ応募します♪
b0143976_15555929.jpg

Ayuちゃんからもらったタオルを持って土井君と!来てくれてありがとね♡
b0143976_15555996.jpg


お越し下さった皆さん,トリデさん,ありがとうございました(*^_^*)
再会もあり出会いもあり,素敵な時間となりました。
今後とも,スマイル☆スマイルを,どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


~終了~
■10/17(Sat) 名古屋市・TORIDE
名古屋市中区新栄二丁目8-1
16 :00open 19:00 start (2ステージ)
ライブチャージ:投げ銭 
(飲食代別途必要になります)
※TORIDEさんのMUSIC FESTIVALに,Smile☆Smile で出演させて頂きます。
各々ソロコーナーもあります。
b0143976_12344253.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2015-11-06 16:02
9月19日,連休初日は,犬山城下町ビール祭りにて,Jukeさんのライブのサポートをさせて頂きました☆
昭和を思い切り感じる素敵なステージ!だって昭和生まれだもん(*^_^*)
Jukeさんの素敵なウクレレ演奏♪
b0143976_11151931.jpg

b0143976_11115483.jpg

b0143976_11115513.jpg

そしてユニット【スマイル☆スマイル】で♪
演奏を聴いて下さった皆様,本当にありがとうございました(*^_^*)
b0143976_11173776.jpg

b0143976_11115588.jpg

b0143976_11115564.jpg


犬山ではソロでもユニットでも,何度かライブでお世話になっています<(_ _)>
風情あふれる町並みも大好きです。再会もあり,とても楽しい時間となりました。

いつぶりの再会?懐かしい!イノマタセイジさんと再会!
私が一番始めにタイバンライブをやらせてもらったのは・・イノマタさん企画でしたね。驚
b0143976_11115584.jpg


マイママさん&マイちゃんと♡ 
写真たくさんありがとうございました(*^_^*)お話できて楽しかった♪♪
b0143976_11115598.jpg


素敵な連休初日でした。
演奏を聴いて下さった皆さん,関係者の皆さん,ありがとうございました!!


~終了~
■9/19(Sat) 犬山城下町ビール祭り
12時〜 13時〜
場所:昭和横丁
※ウクレリストJuke Okayoshiさんのサポートで演奏します。
[PR]
# by smile2-music | 2015-11-06 16:01
8月16日の日曜日・・ライブ3連チャン最終日!
プールサイドでウクレレショー2015最後の日でした。会場は楠プールにてお世話になりました。
いつもプールライブが終わると・・夏の終わりという感じがします。Jukeさんともそんな話をしつつ。。いえいえ,今年も声をかけて頂いてJukeさんには感謝の言葉ばかりです。本当にありがとうございました!

楠プールに到着!今日はちょっと風があって,暑いけどどちらかというと心地の良い暑さでした。
b0143976_1303637.jpg

気温は・・港と同じくらいだったかな。
b0143976_1303640.jpg

演奏を聴いて下さった皆さん!関係者の皆さん,ありがとうございました。
いつもプールライブはスロースターター。。これは課題なのですが,暑さに集中力が途切れがちになって思いもしないところで間違えてしまいます。譜面なしでいける曲でもなぜか・・。後半2カ所のプールライブは全6回ぬかりなく演奏ができました。言い訳がましいですが来年,もしまた声をかけてもらえたなら全箇所完璧に演奏させて頂きたいです。燃えています。。
b0143976_1374921.jpg

b0143976_138094.jpg


楠プールにもこんな案内が・・!嬉しかったです☆
b0143976_1303691.jpg

b0143976_1303660.jpg


暑かった2015年・夏!プールライブがすべて終了しました。
演奏を聴いて下さったすべての皆様,関係者の皆様,Jukeさん,ありがとうございました。
かけがえのない経験をありがとうございました。


~終了~
■8/16(Sun)名古屋市・楠プール
13:00~
14:00~
15:00~
b0143976_1620107.jpg
[PR]
# by smile2-music | 2015-11-06 14:33
8月15日のよく晴れた日曜日は,マツイシ楽器さんにお世話になりました。
南知多のナポリタワー。。皆さんご存じですか?
私は初めてでした。すっごい高さのあるリゾートマンション!もちろん海も見渡せます。
会場につくなり大興奮!!まるで南国に来たかのような素敵な場所でした。
b0143976_14434094.jpg

いいな~こんなところに住みたいですね。。お天気にも恵まれて本当に最高な一日となりました。おてんとさまありがとう!皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
b0143976_14434010.jpg

ライブは,大人なロックがかっこいい【Be Atlus】(ビーアトラス)と,癒やしのヒーリングサウンドが心地よい【Smile☆Smile】。その他,子供の縁日だったり,圧巻の太鼓と花火の競演,フラなどとても楽しめるイベントとなっていました。

会場に到着後,リハーサル。さすが海が近いということで風がとっても強い!!
ライブでこんな強い風は体感したことないくらい強風!!ヒヤヒヤでしたがこれもまた経験。ありがたや。

ライブ開始!
ビーアトラスは17:30~
かっこよかったですね~!!
b0143976_14434043.jpg

2部は19:00~
この上なく盛り上がりました。それは・・この写真を見て頂ければわかると思います。
すごかった!皆さんノリノリで踊っていましたね。さすが,今までそれぞれのキャリアを積み重ねてきた4人によるバンドです。素晴らしかった!
b0143976_14434012.jpg


スマイル☆スマイルの出番は,18:00~
たくさんの方に聴いて頂きとても感激でした。皆さんの知っている曲を中心に演奏させて頂きました。
楽しんで頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
b0143976_14434037.jpg

b0143976_14434058.jpg

b0143976_14434017.jpg

b0143976_14434095.jpg


2部は,20:00~
もう暗くなっていてステージからお客さんのお顔が見ることができなかった。
照明を素敵にあててくださり感謝です。ありがとうございました!
b0143976_14434015.jpg

b0143976_14434028.jpg

b0143976_14434068.jpg

写真は全てAdachiカメラマンより頂きました。
素敵な写真たくさんありがとうございました!
b0143976_14434035.jpg

イベントは19:30~,20:45~太鼓と花火の競演が見れました。
とっても素敵でした。花火の【ドーン】という音と,太鼓の【ドンドン・・】という音がすごくあっていてとても感動しました。
b0143976_144340100.jpg


また,大きな経験を重ねることができました。
聴いて下さった皆さん,関係者の皆さん,本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでとても素晴らしい一日となりました。ありがとうございました。
b0143976_1574974.jpg




~終了~
■8/15(SAT)Summer Festa@ナポリタワー
時間:18:00~,20:00~
会場:ナポリタワー屋外特設会場
住所:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山1-40
Smile☆Smile
Ukulele:Juke OkaYoshi
Guitar:Tomoko Seki
Percussion:Isac Kato
b0143976_1236956.jpg

[PR]
# by smile2-music | 2015-11-06 14:32
8月14日のよく晴れた金曜日,名古屋市・港区にある港プールで演奏でした!
b0143976_1232284.jpg

Jukeさんによるプールサイドでウクレレ-ショー2015。私もギターでお手伝い。
b0143976_1232225.jpg

2015年は,中川・熱田・港・楠・・各プールにてお世話になりました。
b0143976_12391666.jpg

去年は週末ごとに雨だったけど,今年は本当にお天気にも恵まれて最高の夏でした!
b0143976_12393053.jpg

休憩中。。気温はこんな感じ。
b0143976_1232262.jpg

b0143976_1232264.jpg

毎年プールライブでは皆が知っている曲ばかりを演奏してます!ハワイアン・アニメ・映画音楽など。
聴いてくれたみなさん,港プールの皆さん,本当にありがとうございました。
暑かったけど,皆さんの笑顔に出会えて良かったです☆ウクレレの涼しげな音色を聴いて・・楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
b0143976_12394278.jpg

b0143976_12395284.jpg


ありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■8/14(Fri)名古屋市・港プール
13:00~
14:00~
15:00~
[PR]
# by smile2-music | 2015-11-06 14:31