人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル☆スマイル・・・Jukeオカヨシ(Uke)と、せきともこ(Gtr)のナイスなコラボ


by smile2-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンモアタイムライブありがと!!

年始早々、スマ☆スマライブでした!!
今年はワンモアタイムからスタート。今年もお世話になります。
ワンモアタイムライブありがと!!_e0155604_23142015.jpg
今回はね~、スマ☆スマみかんちゃんの頑張りのおかげで、ボサノバのナンバーが増えました!!
すごい!!
よくがんばりました(^-^)

ワンモアタイムライブありがと!!_e0155604_23143141.jpg

津軽三味線の方たちもとっても優しくて、その音色に聴き入ってました。
実際、控室で津軽三味線をもたしてもらいました。。
したら、結構重い。。ずっしりくる。。
でも弦は意外に柔らかくて、なかなか奥深い楽器でした。これは犬の皮でできてるんだよね。

今回ライブは友達がお友達を誘ってきてくれました。こうやって広がってくといいな。
衣装もおかげさまで大好評!!ウケればそれで良し(^-^)
Top of the world、、あれ聴いててわかったよねぇ?(汗)
インストはやっぱり奥深い。歌も好きだけど、やっぱりインストだな、目指すものは・・と思いました。

お越しいただいたみなさま、ワンモアタイムのみなさん、ありがとうございました。

次は豊田で成人式のイベントが入ってます~♪
ワンモアタイムライブありがと!!_e0155604_23145935.jpg
ワンモアタイムライブありがと!!_e0155604_2315859.jpg

スマ☆スマセットリスト
So Danco Samba(ガットギター)
Fly me to the moon(ガットギター)
真珠貝のうた
カイマナヒラ
サザエさん
北の国から
さすらい
Wave(ガットギター)
オルフェのサンバ(ガットギター)
Small world
星に願いを
Top of the world
Around the world
喜びのうた


全14曲!!やりきった!!
by smile2-music | 2010-01-11 20:47