人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル☆スマイル・・・Jukeオカヨシ(Uke)と、せきともこ(Gtr)のナイスなコラボ


by smile2-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋市・楠プール Live

8月10日は、毎年恒例のプールライブでした!!
題して、【スマイル☆スマイル・夏の風物詩~プールサイドでウクレレショー】!!
今年も暑かった〜。お盆休み初日から干物になっていました(笑)
普通に外は30度超えているので、プールサイドでは体感50度くらい?ひぇ〜(汗)
最初Jukeさんが一人で演奏していて、そこに私がサポートで入って…2008年から一緒にやらせてもらっています。だからこれで6年目になるのかな?!本当に夏の風物詩になってます!!

今年もかわいいちぴっこ達に囲まれて、楽しく演奏できました^^
プールで聴く、ウクレレの音色もとっても涼しげですよ。
名古屋市・楠プール Live_b0143976_21551713.jpg
名古屋市・楠プール Live_b0143976_21555100.jpg

とても良く晴れた一日。プールの水がとってもキレイな写真^^
名古屋市・楠プール Live_b0143976_21545629.jpg

シマさんがパーカッションに入ってくれました。。
名古屋市・楠プール Live_b0143976_21554248.jpg
名古屋市・楠プール Live_b0143976_21553047.jpg

暑く、熱い、一日でした。演奏場所は日陰だったので、まだ助かりました(日焼け対策ばっちり)
どもどもさんが聴きに来てくれました!嬉しかったです〜064.gif
聴いてくださった皆様、楠プールの関係者の皆様、ありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします!

〜終了〜
■8/10(土) 名古屋市・楠プール
11:00~ 12:00~ 13:00~
名古屋市・楠プール Live_b0143976_21592170.jpg

by smile2-music | 2013-09-04 15:22