人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル☆スマイル・・・Jukeオカヨシ(Uke)と、せきともこ(Gtr)のナイスなコラボ


by smile2-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローカルズLive,ありがとうございました!!

連休初日の4月26日はナゴヤドーム近くにある【Local's】にて,スマイル☆スマイルのLiveでした。以前【矢田アイナ】としてお世話になったお店です。リニューアルオープンし【ローカルズ】になってからは初めてのLiveでした。とても楽しみにしていました(*^_^*)お店の内装もがらりと変わり,とてもLiveが楽しめる空間になっていました。料理も美味しかったです^^
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10295142.jpg

今回のLiveは,いつものスマイル☆スマイルに,各々ソロコーナーはもちろん,Jukeさんとギター×ギターのコーナーもあったりウクレレ×ウクレレのコーナーもあったり色々と目白押しのLiveでした。これはブルースセッションの一コマ。
クラブトンの曲だったり,Gene Vincentの曲を演奏しました。
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10301891.jpg

ウクレレのコーナーはハワイのスタンダードを・・☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10302661.jpg

皆さま,本当にありがとうございました☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10305125.jpg

やはり最後はあの曲で!!(笑)
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_11152046.jpg

色々とまた一つ勉強になったLiveでした。

お越し頂いた皆様,ローカルズのお店の皆様,本当に本当にありがとごうざいました!!
集合写真☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10305819.jpg

打ち上げも楽しかったです~!!


~終了~
■4/26(土)Smile*Smile LIVE @ Local's
19:30~ L.C. 1500-
Local's 052-722-9005
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_14324812.jpg

by smile2-music | 2014-04-27 10:49